AnReのブログ

ニートが何かになるまで

毎日投稿のつもりが…(笑)

こんにちは、AnReです。ブログを開設して毎日投稿しようぞ!!と気合を入れていたのですが、はい、できませんでした。ブログはパソコンで投稿しようと決めていたのがよくなかったです。家に一台しかないパソは基本的に仕事に使う人が優先なので使用できる機会を窺っていましたが、途中からなんか面倒くさくなり気が付けばこのざまでした。🤣まぁ、過ぎたことはどうにもできないので今日からぼちぼちとパソとスマホでやっていきます。

少し話が変わるのですが未だに、はてなブログの使い方がわからず同じページをぐるぐる回ってしまいます。ブログも何か工夫ができたらいいのですが、初心者の自分はまず毎日投稿頑張ろうと思っているのでいつか使いこなせるまで温かい目で見ていただけたらなと!!何かしらのスタンプ?の反応をもらえてとても嬉しいのですが、反応ができずにいるのがほんと申し訳ないです!!!今回も短いですがここまでにします。ではまた~