AnReのブログ

ニートが何かになるまで

日記①

こんばんは、ブログのはじめの挨拶を考えていたら時間がかなり過ぎていました、AnReです。考えすぎは時間がすぐに消えてしまうのでタイマーなどを使用して何とかうまく付き合っていきたいなと思ってます...!

今日は朝から天気が良かったので、お医者さんに助言された通りに、少し太陽の下で散歩をしました。目的もなく家から出て歩くのは久々だったので、緊張で少し体の震えが出てしまったのですが、冷たい空気が心地よくてよい気分転換になりました(*´-`)

自分は社交不安症というものを持っているのですが、やはり人前に出たり話したりするのは精神的にきついですね🥶🥶よく呼吸を忘れたり一瞬歩き方がわからなくなってしまうことがあります。これは薬と大勢の人と関わる?ことによって改善されるものみたいなのですが、今は絶賛コロナ中ですし、最近はインフルエンザも流行り出してきているとの情報で、なかなか大勢の人混みの中に行く勇気が無いです。治せる精神病は治したいのですが、このままだといつになったら治るのやら🫠🫠🫠今年は無理だとしても、来年、又は再来年に期待したいです!!!コロナも大幅に落ち着いたらいいのになぁ〜

皆さんはコロナなどが大幅に落ち着いたらしたい事はありますか?自分はできるなら浴衣を着て友達とお祭りや花火大会に参加したいです🎶今年から再開された行事は多いのですが、自分は何かに罹ったら一発で天かどこかへ召する自信があったので、今のところどこにも参加できてません(笑)またマスク無しであちこちへ行動できる日が来ることがとても待ち遠しいです。

今(真夜中の12時)にブログを書いているのですが、つい最近まで昼夜逆転の生活をしていたのに、1週間前から朝に起き夜に寝る習慣が付きつつあります!自分にとって、とても良い変化なので嬉しいのですが、いきなり何故この話を書いたのかと言いますと、今、ナウ、現在進行形で、とても眠たくて寝落ちしそうで危ないです!!なので今回はこの辺で終わりにしようと思うのですが、ブログはこのような感じで本当に良いのかと思ってしまっているのですが、ここは自分のブログのページ、つまり自分が法律と言っても過言ではあるのですが、まぁ自分らしくていいかなぁということで終わります。おやすみなさい💤皆さん良い夢を〜