AnReのブログ

ニートが何かになるまで

自己紹介

初めまして、こんにちは。

せっかくBlogを始めるなら11月1日にと決意したはずなのに、気が付いたら2日になっていました。どうも計画通りに行動ができてないAnReです。

はい。気が付いたら睡眠で1日が消えていました。ここまで爆睡したのが久しぶりすぎて、あまりにもトイレにもキッチンにもこないことに心配した父さんに「生きてるか~?」と起こされました。生きてました。時計見たら23時あたり(゚д゚)!なんか悲しかったですね...... という訳で2日の今日からブログを始めます!!

今回はまず簡単に自己紹介です!

前月でニートになってから1年が経ちますAnRe(アンレ)といいます。ADHDと社交不安症、鬱病を診断されたハッピーセットならぬアンハッピーセット持ちです!!(嬉しくない😭)

あと、広く浅くですが漫画、アニメ、小説、ボカロ、k-popスノボー、メイク、歴史、水泳などが好きです。よくTwitterやニコ動、YouTubeを徘徊してます。

何故ブログを始めたのかというと単なる気まぐれです。このブログでは、日々感じた疑問や自身の考えを適当に書けていけたらなと思っています。あとは、日記代わりにも使えたらなと。

まぁ今回はこんな感じで終わりにしたいと思います。もし興味を持ってくださった方がいれば、たまに覗きに来られると嬉しいです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではまた~!